ステップボーンカット(小顔補正立体カット) その2

こんにちは、頭皮・髪想い美容室FELUCEの橋田です。

前回に続いてステップボーンカットのスタイルのご紹介です(^-^)

 

1

 

2

3

 

 

ボリュームがでなくて悩まれてた方も、ハンドブローで簡単にボリュームアップ!

キレイな頭のカタチに見えるように骨格補正することによって、ボリュームをコントロールできます。

お家での再現性も高いですよ(^-^)

 

☆ ステップボーンカットの期待できる効果 ☆ (骨格・髪質により効果に個人差はあります)

●広がるデザインの幅

各セクションの角度と長さを変えることで、長さとボリュームの調整が可能になり、今ま    で不可能だったデザインが可能になります。

●小顔効果

ボリュームダウンさせる位置、ボリュームアップさせる位置が自由自在にできるため、    小顔に見せることができます。
3キロ痩せて見える効果もあります。

●似合うスタイルのレパートリーが増える

骨格矯正により、頭の形に悩んでいる方に限らず、そうでない方も立体的なフェイス      ラインに見えます。

●ナチュラルな仕上がり

軽くて肌に溶け込む質感に仕上がります。

●髪を削がないので、髪にやさしい

削ぎを入れないので髪が傷みません。

●スタイルが長持ち

髪がたまる部分を見極めて隙間を作っているため、カットラインの崩れが遅くなりま       す。

●手入れが簡単

乾かすだけ、もしくはスタイリング剤を塗布するだけで簡単にセットできます。

●パーマがキレイにかかる

束感でカールが出るので、ゆるく優しいパーマでも強めのパーマでも違和感なくキレ    イなラインになります。

●クセ毛を活かせる

クセ毛を活かしたへアスタイルが作りやすくなります。

●髪が伸ばしやすい

髪を伸ばす過程で悩むうっとおしさ、手入れのしにくさがありません。

など、様々な特徴・効果があります。

ステップボーンカットは今までにないカット技法です。

なので、今までに解決できなかったお悩みを解決できる可能性があります。

お悩みがある方はぜひご相談ください。

FELUCEでステップボーンカットができるのは橋田だけになります。

ステップボーンカットのご予約の際はご指名をよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: お知らせ, サロンワーク, ステップボーンカット, 新着情報, 橋田 パーマリンク

コメントは停止中です。