ART


こんにちは(^-^)FELUCEの藤倉です。

先日、3年に1度、開催されている現代アートの祭典

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました!!!

今までも瀬戸内のいろんな島のアート見てきましたが、

その島ならではの、魅力があり、楽しいです♪

今回は 『女木島・男木島』 に~(^∇^)
瀬戸内2

 

いろんな世界観が広がってました!!

瀬戸内1

その空間での色使いやモノの配置などで全然イメージが違います!!

なによりも散歩しながらのんびりとART楽しめるのがいいですね♪

秋のシーズンもまた違う島に行ってみようと思います(^O^)

カテゴリー: プライベート, 新着情報, 藤倉 | コメントする

CUT!!!


こんにちは ◎ FELUCEの雲井です ^ ^

先日
ついに私も体験しました、、、

小顔補正立体カットを!!!

IMG_4232

もうFELUCEで体験された方も

いらっしゃると思いますが

小顔補正立体カット とは、、、

西洋人の立体的な骨格をつくり、
より似合わせ、小顔を作り出す新しいカット技術です!

ちょっと硬い言葉ですが
このカットをすると本当に
お顔がスッキリ見えます♪

そして、カットの際に
プットオンマジック と言う
専用のローションを髪につけてから
専用のシザーでカットしていきます。

このローションは、体全身に使えますので
髪につけるとツヤツヤ、サラサラに
お顔につけると、さらに小顔になる効果があります♪

乾かす時も
ブラシを使ったり、後でアイロンをしなくても
ハンドブローだけでおさまりがよくスタイルが決まり
いつものお手入れが簡単になります ^ ^

私も、髪の量の多さやダメージなどに悩んでましたが
見た目や触った感じもすごくスッキリして
手触りもよくなり、朝晩の手入れが
本当に楽になって、感動しました!!!

この感動を
ぜひ皆さんにも体験していただきたいです!!

FELUCEでの小顔補正立体カットは
橋田指名のみ
となっております。

気になる方、もっと詳しく知りたい方は
いつでもお気軽にお声かけ下さい (^-^)/

カテゴリー: サロンワーク, ヘアアレンジ, 新着情報, 雲井 | コメントする

8月のお休みのお知らせです


こんにちは、FELUCEの橋田です。

8月のお休みのお知らせです。

毎週月曜日と、第1火曜日の2日、第3火曜日の16日が店休日になります。

スタッフのお休みは

藤倉    14日(日)   26日(金)

雲井    10日(水)   31日(水)

となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


‪#‎FELUCEの木プロジェクト‬ ‪#‎FELUCE‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎徳島美容室‬ ‪#‎徳島‬ ‪#‎ヘアーサロン

カテゴリー: お休み, お知らせ, サロンワーク, 新着情報, 橋田 | コメントする

7月のお休みのお知らせです


こんにちは、FELUCEの橋田です。

7月のお休みのお知らせです。

毎週月曜日と、第1火曜日の5日、第3火曜日の19日が店休日になります。

スタッフのお休みは

藤倉    31日(日)

雲井    15日(金)

となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
‪#‎FELUCEの木プロジェクト‬ ‪#‎FELUCE‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎徳島美容室‬ ‪#‎徳島‬ ‪#‎ヘアーサロン

カテゴリー: お休み, お知らせ, サロンワーク, 新着情報, 橋田 | コメントする

1ヶ月!!!!!!!!


こんにちは、FELUCEの橋田です。

移転リニューアルOPENから、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

ほんとにあっという間すぎて、ブログの更新が……(笑)

少しずつですが、新しいFELUCEのご紹介をさせていただきますね(*^_^*)

FELUCE外観

まず、新しいFELUCEの2階には

まつ毛エクステ&パーマ、ネイルの専門店

rinc. by atelier kucca.

さんが、あります!!!

鳴門で超人気の、まつ毛エクステ&パーマのお店、『atelier kucca.』さんの2店舗目のお店になります。

詳しくは店名をクリックしてくださいね♪

次回はFELUCEの新しいおすすめメニューなどの紹介をしたいと思います☆

皆様お楽しみに(*^_^*)

‪#‎FELUCEの木プロジェクト‬ ‪#‎FELUCE‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎徳島美容室‬ ‪#‎徳島‬ ‪#‎ヘアーサロン‬

カテゴリー: お知らせ, サロンワーク, 新着情報, 橋田 | コメントする